オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市緑区|台風でベランダの屋根が飛んでしまい困って連絡しました


ベランダの屋根が飛散

名古屋市緑区にお住まいのお客様から「台風でベランダの屋根が飛んでしまい困ってしまい、ネットで調べ連絡しました」というお問い合わせがありました。


特に知り合いもいなかったので1番上位のあった弊社に連絡したそうです。

ベランダの屋根が飛散

予定を調整し、早速お伺い致しました。


幸い、ベランダ以外は大きな被害は無かったそうです。


2階に上がりベランダに出て見ると、波板が飛んでしまい空が見えています。


残っている波板を見ると、年数もかなり経っているようですね。

上から見た状態

脚立を経て、ベランダの上を見てみます。


フックボルトはほとんどなくなっていますが、枠の方は特に破損しているわけではなさそうです。


この状態であれば、波板を張り替えるだけで、済みそうですね。

飛散した波板

ほと、周りを見ているとベランダの波板が車庫の上に乗っかっていました。


自分のところも車庫で良かったです。


これがよそのお宅に飛んで行っていたらと思うと、ちょっと怖くなってしまいます。


物ならお金で解決しますが、もし人に当たって怪我をしたら大変な事になってしまいます。


とりあえず、洗濯物も干せないので、早く直して下さいとご注文を頂きました。



工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

お客様の声(初回)
屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
台風にため
街の屋根やさんをどのように探しましたか?
ネット
街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐにしました
何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
上位にのっていたから
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
良かった

お客様の声完工後

お客様の声(完工)
Q当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
A対応が早かった事
Q街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
Aしてない
Q街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
A対応が早かった
Q工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
Aこの時期仕方ないが工事まで時間がかかった
Q街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
A親切で丁寧です

この工事の現場ブログ

ベランダの屋根が飛散

2018/12/20/ 名古屋市緑区|台風でベランダの屋根が飛んでしまい困って連絡しました

名古屋市緑区にお住まいのお客様から「台風でベランダの屋根が飛んでしまい困ってしまい、ネットで調べ連絡しました」というお問い合わせがありました。特に知り合いもいなかったので1番上位のあった弊社に連絡したそうです。

同じ地域の施工事例

施工事例

名古屋市緑区にてスレート屋根のカバー工法を行いました

方形屋根ドローン写真
ガルバカバー工法
工事内容
破風板・軒天部分補修
屋根カバー工事
外壁塗装
使用素材
セキノ興産
築年数
38年
建坪
45坪
保証
10年
工事費用
406万円
施工事例

名古屋市緑区で雨漏りしていた大きな瓦屋根の葺き替えが終わりました

ダンネツトップで瓦の葺き替え
ダンネツトップで瓦の葺き替え
工事内容
屋根葺き替え
火災保険
使用素材
ガルバリウム鋼板 セキノ興産 ダンネツトップ8-1
築年数
35年
建坪
45坪
保証
10年
工事費用
372万円
施工事例

名古屋市緑区にて別荘の屋根瓦の葺き替えと漆喰補修の施工事例

瓦葺き替え施工事例
瓦葺き替え施工事例
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
漆喰詰め増し
その他の工事
使用素材
ガルバリウム鋼板 セキノ興産 立平ロック
築年数
45年
建坪
35坪
保証
10年
工事費用
155万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、瓦屋根のケラバがずれてしまい雨漏りしたら困るので見てほしいという点検依頼の連絡がありました。築年数が30年ほど経つお宅で、ちょっとしたお手入れはしたが、ケラバがずれているのに気がつき連絡されたそうです。

ドローンでの上空撮影

先日、赤池プライムツリーで行ったイベントに来場された、緑区にお住まいのお客様のお宅を、ドローンにて屋根点検を致しました。10年位前にスレートをカバー工事されたそうですが、なんとなく気になり始めたので、イベントに来場され、ご相談がありました。

倉庫のケラバの破損

名古屋市南区で貸倉庫のオーナー様から屋根の点検依頼の連絡がありました。屋根の端の部分が取れてしまったのと、年数もかなり経っているので一緒に見て欲しいという内容でした。建物は倉庫になりますので、よく見かける大波形状のスレート屋根になります。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957