オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

豊橋市にて屋根と外壁塗装を行いました。


豊橋市にて屋根と外壁塗装を行いました。
屋根は下塗り、中塗り、上塗りと3回の工程を行います。
外壁は、最高級のシリコンコートを塗装しました。
外壁も下塗り、中塗り、上塗りと3回の工程を踏みます。
外壁や、屋根が変わっていく様子をご紹介していきます。
屋根塗装下塗り
屋根はまず下塗りを行います。
黄色い線を境に施工後と施工前です。
施工後の方が、少し濡れた感じになるのでわかりやすいです。
屋根塗装上塗り
この写真は上塗りを塗ってる途中の写真です。
右の施工前が中塗りが終わったところです。
左側の施工後が上塗りが終わったところです。
随分違いますね。

外壁塗装下塗り
外壁塗装の下塗りです。
黄色い方が元の外壁、白い部分が下塗りを行ったところです。
もちろん施工前に、外壁の割れや浮きなどはしっかり確認を行い、劣化があれば下塗り前に補修をしていきます。
外壁塗装中塗り
中塗りの施工途中の写真です。
奥の黄色い部分が施工したところです。
きれいになっていく様子がわかります。
外壁塗装上塗り完了
上塗りが終わり、完了しました。
きれいなクリーム色に塗装されました。

築年数を経ていくと、どうしても外壁や屋根に劣化が見られます。
しかし、劣化は外壁や屋根だけに起こるものではありません。
樋なども忘れてはならないところです。
日ごろからしっかりとした、点検をしておくことがとても大切です。
気になる方は、いつでもご連絡下さい。無料点検実施中です。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

名古屋市中村区にて瓦屋根の補修工事と断熱工事を行いました

s669x9999_2020_06_08_17_05_21_678_6
漆喰補修
工事内容
漆喰詰め直し
雨樋交換
使用素材
築年数
35年
建坪
25坪
保証
10年
工事費用
212万円
施工事例

名古屋市港区にて立平葺き屋根の葺き替え工事を行いました

立平葺き
立平葺き
工事内容
屋根葺き替え
雨樋交換
使用素材
ガルバリウム鋼鈑
築年数
40年
建坪
20坪
保証
10年
工事費用
172万円
施工事例

日進市にてトタン屋根を立平葺きでカバー工法で施工しました

DIAGONAL_0001_BURST20200327100032510_COVER
立平葺き
工事内容
屋根カバー工事
雨樋交換
使用素材
ガルバリウム鋼鈑 セキノ興産 立平ロック
築年数
築40年
建坪
35坪
保証
10年
工事費用
165万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

IMG_2307

名古屋市緑区のスレート屋根の点検をさせていただきました。築年数も経ち外壁なども気になってきたので、普段目視できない屋根はどうなっているか心配になり、軒天部分が下がってきているので一度見てほしいとのことでした。

DSC_0454

日進市のトタン屋根で、屋根点検の依頼を受けました。築年数も約40年になり経年劣化も気になるので一度見てほしいとのことでした。現状、雨漏りはしておらず一度ご自身で塗装されたこともあるようで、今後の対策等どのようにすればいいかご相談を受けました...........

漆喰補修

名古屋市中村区にて瓦屋根の点検依頼があったのでお伺いしました。築35年ほどの立派な二階建ての瓦屋根の家で、一部漆喰が剥がれてきていたり瓦を固定しているビスが浮いてきているとの事で一度見て今後、どの様に対策・施工を行うべきか提案してほしいとの...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957