
2025.09.18
こんにちは。街の屋根やさん名古屋南店です。 前回のブログでは、名古屋市天白区の住宅にて外壁タイルや破風板などの劣化状況を確認した現場調査の様子をお伝えいたしました。 今回は、現場調査の結果に基づいて実施する外壁乾式タイルの目地込み工事の進め方について、ご紹介したいと思います。 外…

台風で、ベランダの波板が飛んでしまった事です。
ベランダの中に落ちてきたので、丸めて立てかけていました。
とにかく怪我がなくてよかったとおっしゃっていました。
こんなに大きな物がよそのいえに飛んでいかなくてホッとしたとも言っていました。
たしかにこんなものが飛んできたらびっくりしますよね。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん名古屋南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.