東海市名和町にて台風で飛んだ板金をガルバ張替え工事


棟板金が飛んだ
愛知県東海市名和町|台風で飛んだ板金のガルバ張替え工事

台風24号の後、お客様から直接ご連絡を頂きまして行ってきました。

現地に到着して屋根に上ってみると、棟の板金が飛ばされていました。


平屋部分に当たる棟板金が飛ばされるのは珍しい事です。
棟板金が飛んだ
中の抜き板が腐食していたのが原因かと思われます。
棟板金が飛んだ

横のブルーシートはお客様がご自身で養生されたみたいです。

とても上手いですね(^_^;)
棟板金が飛んだ

以前に一度塗られた事があるみたいで、下地の色が違うのが分かります。
棟板金が飛んだ

貫板の端っこは完全に腐食が進行しておりました。

このまま放置していたら雨漏りに繋がりますのでご自身で養生された事は非常に英断ですね!
棟板金が飛んだ
このまましていると雨水が
浸水していきますので我々でしっかりと固定した養生をやっていきます。

両端から引っ張ってブルーシートをピンと張ってブロックとテープで完全固定します。

ここまでやれば、一先ず安心ですね。
これで養生は終了です。


棟板金が飛んだ
屋根の棟板金が飛んでいるので見積もりをお願いしたいとの事で、工事が大幅に遅れてしまいましたが完工致しました。

詳しくは施工事例お客様の声に書いております。
クリックで見れますのでそちらも併せてご覧下さいませ。

もうこれで大丈夫です。

ではまた。

工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

お客様の声
屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
街の屋根やさんをどのように探しましたか?
街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

お客様の声完工後

KIMG4922
Q当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
A
Q街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
A
Q街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
A
Q工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
A
Q街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
A

この工事の現場ブログ

棟板金が飛んだ

2019/03/16/ 東海市名和町にて台風で飛んだ板金をガルバ張替え工事

愛知県東海市名和町|台風で飛んだ板金のガルバ張替え工事台風24号の後、お客様から直接ご連絡を頂きまして行ってきました。現地に到着して屋根に上ってみると、棟の板金が飛ばされていました。平屋部分に当たる棟板金が飛ばされるのは珍しい事です。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

名古屋市中村区にて台風で飛んでしまった棟板金の工事が完了しました

棟板金の落下
完成後
工事内容
棟板金交換
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

名古屋市緑区|急勾配の瓦屋根 棟瓦を板金にチェンジ施工前施工後

急勾配 棟瓦が飛んだ
工事後
工事内容
棟板金交換
その他の工事
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
27年
建坪
38坪
保証
10年
工事費用
51万円 足場、ガルバ破風板金全て含む
施工事例

愛知県東海市名和町|台風で飛んだ板金のガルバ張替え工事

棟板金
棟板金
工事内容
棟板金交換
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
30年
建坪
保証
5年
工事費用
15万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

スレートの棟板金工事

今回は名古屋市瑞穂区にて去年塗装したばかりのスレート板金が飛んだという屋根の補修事例です。台風の時に板金が飛んでしまった屋根ですが、実は去年に塗装工事をしたところでした。凄く滑る屋根なので足場を組まないと工事が出来ないのですが、ようやく今回...........

台風後の屋根点検

名古屋市南区にて、台風後の屋根点検で棟瓦が飛んでいた屋根のお話前回からの続きです。↑クリックすると前回が見れます。久しぶりに屋根を点検した事によって、台風で被害があったのは残念な事ですが被害箇所を早期発見できた事は良かったと思います。このま...........

急勾配 棟瓦が飛んだ

名古屋市緑区|急な勾配の瓦屋根 棟瓦が飛んで板金にチェンジ名古屋市は緑区の黒沢台と呼ばれる閑静な高級住宅街に佇む急勾配の瓦屋根の家に点検で行ってきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
8時~20時まで受付中!!
0120-554-957