オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

愛知県名古屋市緑区|屋根にできた鳥の巣対策の網を設置しました。


屋根の中に鳥の巣
          
さて、これから網を設置するのを見て行きます。
           
ちなみにこの工事は3年半前の話になります。
鳥の巣対策の網設置工事

雨樋にも設置しました。    
          
鳥さんが入ってこないようにしています。
      
鳥の巣対策の網設置工事

これは、何でしょうか…
             
外れていたので戻しました。
鳥の巣対策の網設置工事
瓦の隙間にも詰め物をしています。
                      
このタイプの瓦はとにかく隙間から鳥さんが入ってきますので、怪しい部分は全て埋めないといけません。
鳥の巣対策の網設置工事
太陽光パネルの下部はこの通り!!
              
雨水はしっかり流れて、鳥が入って来れない様にしております。
               
蝙蝠も入ってきていないとの事で今は聞いております。
鳥の巣対策の網設置工事

これで、鳥の巣に悩まされずにすみますね♪
    
喜んで頂けました。
        
3年経った今も大丈夫だそうです。

ちなみに、施工当時、
費用は他の工事のついでになりましたので、
1式 50000円でやらせて頂きました(*^_^*)

他に屋根でお困りの事があれば、㈱インフィールドへ

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

トイレの天井が抜け落ちた

東区のビルの管理会社から雨漏り調査の依頼がありました。最近の大雨で3階のトイレの天井が雨漏りし、抜け落ちてしまったそうです。数日前までは何ともなかったそうですが、見回りに行った際に水浸しになっていてびっくりされ、すぐにネットで調べ連絡をくれ...........

シングル材の屋根

以前、弥富市にお住いのお客様で、「台風で屋根が飛んでしまった。まだ築10年ですが、このくらいの年数でも屋根って飛んでしまうのですか?」というお問い合わせがありました。よく聞くとアスファルトシングル材の屋根でした。

平板瓦点検

大治町で瓦が一枚飛んだので屋根修理をして欲しいと依頼があり点検に行ってきました。かなり急勾配の平版の瓦で珍しい屋根でした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957