オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市 緑区|瓦屋根 経年劣化による瓦剥離 無料診断のご依頼


名古屋市 緑区|瓦屋根 経年劣化による瓦剥離 無料診断のご依頼のご連絡をいただきました。お客様は屋根のことは何も分からないので診断してもらって今の状況がどのようになっていてどうすればよいのか?を診断させていただきました。
瓦屋根
今回の診断は、屋根に登って確認をする診断ではなくて、最近屋根はどうなっているのだろう?どのようにすればよいのだろう?と生のお客様の高所カメラを7mほどのスティックに取り付けて向きを変えながら診断させていただきます。
瓦屋根
以前も屋根の診断と共に各箇所細かいところまで、出来るだけ無理のないようにと見ていたらラバーコート工法で業者さんにやっていただいたみたいです。これで屋根瓦が落ちることもなく案できる使用になっています。
瓦屋根
真ん中にドーンと見られる瓦が重なっているところは隅棟といわれるところで大屋根の棟から軒先(屋根の一番低いところ)に向けて下っている棟のことです。
瓦屋根
こちらは皆さんご存知の鬼瓦です。鬼瓦はたくさんのデザインがあります。古代鬼面鬼瓦・いざり鬼瓦・影盛鬼瓦・若葉などなどもって魔除けとして接地されてきました。
瓦屋根
下屋根といって1階と2階の間に位置するところであり
瓦屋根
こちらにもコーキングで埋め尽くされた屋根がありました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根工事

名古屋市天白区のお洒落なデザイナーズ住宅にて雨漏り点検の依頼がありお伺いしました。築20年~ほどのお家で二階サッシ部分から雨漏りがして木部に穴が開いており、さらに一階天井も雨漏りがひどい状態なので一度見てほしいとのことでした。まずは屋根の状...........

屋根の全景

中川区にお住まいのお客様から、スレート屋根の点検依頼がありました。築年数が20年以上たったが、今まで一度もお手入れをしてこなかったので、屋根の色も変色してきたので気になり始め連絡をくれたそうです。

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、屋根の点検依頼がありました。屋根はセキスイのU瓦でカバーした屋根ですが、年数も15年以上経つのと、パラペットの笠木の一部が飛んでしまったので、通学路の面しているのもあるので、しっかり見て欲しいとの事でした...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957