名古屋市 緑区|スーパーガルテクト 診断にて経年劣化による傷み


名古屋市 緑区|スーパーガルテクト 診断にて経年劣化による傷みが多く出ていましたので、葺き替えをするより塗装をするより耐用年数が長いということで、初期費用は結構かかるがお家のことを考えると長く住んでいかれるならカバー工法をおすすめいたします。スーパーガルテクトは塩害地域にも強い仕様になっていて赤錆や穴あきの保証も20年ほどついている安心できる製品です。
スーパーガルテクト
これからスーパーガルテクトを施工していくのですが、現状がどんなことになっているのか?写真に残しておきたいと思います。この写真は工事が完工してお客様へのビフォアフターなどに使わせていただきたいと思います。
スーパーガルテクト
ここは大屋根の棟から軒先に下りてくる降り棟といわれる棟です。本来ここにはカラーベスト屋根には棟板金というものが被せられているのですが、棟板金の下の状態を見てみたいので撤去して確認を致しました。少し雨水が入っているようです。
スーパーガルテクト
カバー工法ならあっという間に仕上げです。
スーパーガルテクト
棟換気を付けました。棟換気は冬場寒くなってくると、お部屋では暖房をつけますよね。暖かくなった空気は上昇して小屋裏に入ります。そして暖かさと共に水分も浸入します。お家を傷める原因になります。
スーパーガルテクト
スーパーガルテクトきれいでいいですね

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

豊明市にてスレート屋根の台風前に診断依頼がありました。外壁は一度塗りましたが、屋根は手を掛けなかったので不安になり連絡をくれたそうです。色あせもあり壁が綺麗になって目立つようになり気にするようになりました。

ノンアス化粧スレート

名古屋市緑区在住のお客様から築10年未満の化粧スレート屋根の診断依頼があり行って参りました。10年未満とは仰っていますが実は途中入居の為、正確な年数はわからないが前のオーナーからは10年は経ってないとだけ聞いていたらしいです。実はこの時代の...........

屋根の全景

中村区にて雨漏り調査の依頼がありました。築70年くらいの古い建物で、2年前に一度ラバーロックのお手入れをされたようですが、先日の強い雨で雨漏りをしてしまったそうです。それまでは、雨漏りは最近は特にしていなかったようです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
8時~20時まで受付中!!
0120-554-957