オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市 緑区|カバー工法 スーパーガルテクト 施工依頼しました。


名古屋市 緑区 カバー工法 スーパーガルテクト 施工依頼しました。外壁の塗装と一緒に屋根もメンテナンスをしたいただきました。以前使用していた瓦材の表面が剥離を起こしてきて診断で乗るのも危険なくらい経年劣化をしていました。今回はカバー工法という工事で板金の屋根に変えました。積水かわらUという屋根材を使用されていましたので表面はボロボロ見るも無残な状態になっていました。カバー工法にするとメンテナンスサイクルも少なくて済みますとお伝えするとそちらで屋根を葺き変えたいとの反響がありました。
積水かわらU
細かい部分ですが雨の侵入を防ぐためそして雨が入って雨漏りしやすい箇所ですのでしっかりと施工いたします。壁際に木が張りつけてあります。最後にこの(貫板)上から板金を外壁の塗装と一緒に屋根もメンテナンスをしたいただきました。以前使用していた瓦材の表面が剥離を起こしてきて診断で乗るのも危険なくらい経年劣化をしていました。今回はカバー工法という工事で板金の屋根に変えました。
積水かわらU
先ほどの壁際水切りの完成写真です。
積水かわらU
強くてきれいな屋根に仕上がります。塗装のメンテナンスが必要になってきますが、以前の屋根材のように割れたり反ったりはしないので安心できるお家になります。
積水かわらU
後は棟板金を取り付けると完成です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、瓦屋根のケラバがずれてしまい雨漏りしたら困るので見てほしいという点検依頼の連絡がありました。築年数が30年ほど経つお宅で、ちょっとしたお手入れはしたが、ケラバがずれているのに気がつき連絡されたそうです。

ドローンでの上空撮影

先日、赤池プライムツリーで行ったイベントに来場された、緑区にお住まいのお客様のお宅を、ドローンにて屋根点検を致しました。10年位前にスレートをカバー工事されたそうですが、なんとなく気になり始めたので、イベントに来場され、ご相談がありました。

倉庫のケラバの破損

名古屋市南区で貸倉庫のオーナー様から屋根の点検依頼の連絡がありました。屋根の端の部分が取れてしまったのと、年数もかなり経っているので一緒に見て欲しいという内容でした。建物は倉庫になりますので、よく見かける大波形状のスレート屋根になります。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957