オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市南区|屋根工事のついでにした外壁塗装工事が完了しました!


P1060219_R-columns2
名古屋市南区のお客様で、先日、屋根の工事をさせて頂きましたが、足場があるうちに、外壁の方も、塗装したいと連絡があり、塗装工事も無事完了いたしました。

こちらのお宅は、3階建てになりますので、足場も金額がはってしまいますので、1度で済ませたいとの事で、依頼がありました。
外壁塗装完了
こちらのお宅の外壁は、タイル調の素敵なデザインの窯業系のサイディンク゛ですが、塗装する前は、色が抜けてしまい、かなり白っぽく見えていましたが、今回、フッ素系のクリアーで塗装したところ、色が復活し、とてもきれいになりました。
外壁塗装完了
ここは、建物の角の部分になりますが、角から最初の竪の線が、目地と呼ばれるコーキングを打っている所ですが、通常はそのまま塗装している業者が多いですが、今回は、古いコーキングを剥がし、新しく打ち直してから、塗装しています。
外壁塗装完了
こちらは、各階の境目に見切縁と呼ばれるものがあります。

ここも、塗装する前は、塗膜が剥がれ、ボロボロになっていましたので、塗装しても意味がない状態でしたので、今回は、金属を加工してカバーする方法で施工しています。

これで、あとから見切縁だけ塗装するという手間が無くなります。


外壁塗装完了
全体的に、艶が出て新築の時以上に綺麗な仕上がりです。

お客様も、屋根は見えないけど、外壁は誰でも見えるところなので、とても綺麗になり、満足しています。と喜んで頂いていました。

このような言葉を頂くと、私たちもうれしいですね!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根工事

名古屋市天白区のお洒落なデザイナーズ住宅にて雨漏り点検の依頼がありお伺いしました。築20年~ほどのお家で二階サッシ部分から雨漏りがして木部に穴が開いており、さらに一階天井も雨漏りがひどい状態なので一度見てほしいとのことでした。まずは屋根の状...........

屋根の全景

中川区にお住まいのお客様から、スレート屋根の点検依頼がありました。築年数が20年以上たったが、今まで一度もお手入れをしてこなかったので、屋根の色も変色してきたので気になり始め連絡をくれたそうです。

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、屋根の点検依頼がありました。屋根はセキスイのU瓦でカバーした屋根ですが、年数も15年以上経つのと、パラペットの笠木の一部が飛んでしまったので、通学路の面しているのもあるので、しっかり見て欲しいとの事でした...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957