オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市緑区|現在工事中ですが、いよいよ終盤です


天井の雨漏り後

名古屋市緑区で現在、屋根工事をしているお客様ですが、屋根の方はほとんど終わり、あとは室内の工事になります。


雨漏りして天井の板が、しなしなになってしまていましたが、綺麗に張り替えをしました。

天井貼り替え

お問い合わせがあり伺った時も、見積もりをお持ちした時も、丁度雨が降っていて、雨漏りし、床にバケツを置かれていたのを思い出します。


最近では、テレビでも見なくなったような光景でしたので、ショックだったのと、何とかしてあげたいという思いがありましたので、ご契約をを頂いた時は、とても嬉しかったです。

明かり取りの波板

ここは、の建物裏にある物置との間に、屋根を付けたところです。


明りとりの為に、半透明の波板を使用していた部分ですが、今回に工事では、この部分も屋根を葺いたため、物置との間に天井を作りました。

天井新設

こんな感じで、天井が出来ました。


明りとりが亡くなりましたので、照明をつけまして、カバーしています。

天井新設
もともと、ご主人様が作られた物ですが、何度か継ぎ足しいるようで、ちょっと複雑になっていますが、綺麗に仕上がっています。
吊り棚新設

ここは、物置からお部屋に入る入口になりますが、その上に棚があったのですが、結構いたんでいましたので、新しく作り直しました。


お客様も喜んで頂いているようです。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根工事

名古屋市天白区のお洒落なデザイナーズ住宅にて雨漏り点検の依頼がありお伺いしました。築20年~ほどのお家で二階サッシ部分から雨漏りがして木部に穴が開いており、さらに一階天井も雨漏りがひどい状態なので一度見てほしいとのことでした。まずは屋根の状...........

屋根の全景

中川区にお住まいのお客様から、スレート屋根の点検依頼がありました。築年数が20年以上たったが、今まで一度もお手入れをしてこなかったので、屋根の色も変色してきたので気になり始め連絡をくれたそうです。

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、屋根の点検依頼がありました。屋根はセキスイのU瓦でカバーした屋根ですが、年数も15年以上経つのと、パラペットの笠木の一部が飛んでしまったので、通学路の面しているのもあるので、しっかり見て欲しいとの事でした...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957