名古屋市 緑区|カラーベストで施工された屋根 診断の結果を報告


名古屋市 緑区|カラーベストで施工された屋根 診断の結果を報告いたしました。大屋根から全体を見渡して浮いてるところ割れているところ反っているところ板金の状態など細かく診断をしていきます。診断サイクルは大体1年から2年くらいですることが望ましいと思います。
カラーベスト
大屋根から全体を見渡してみます。朝方すこし雨が降ったせいかまだ乾いてないところがあります。新築の時の元々の色はもっと鮮やかできれいだったに違いありません。新築から14年も経つと見栄え以外のところも傷んでくるのです。今回は全て確認をして悪いところをしっかりとメンテナンスをしていきたいと思います。
カラーベスト
雨で濡れていなかったら分かりにくかったヘアクラック(髪の毛ほどの細いひび割れ)でした。このようなひび割れでも放置していると雨漏りにつながりますのでしっかりとメンテナンスをして頂く事をおすすめ致します。
カラーベスト
屋根の一番高いところです。棟板金を言われるところが浮いてきていました。台風でもきて強風が吹くと捲れあがることもありますので固定されているならば更に釘を締めてあげると良いでしょう。
カラーベスト
近づいて見ました。表面が剥離して以前に塗装をする前の色がでてきていました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

豊明市にてスレート屋根の台風前に診断依頼がありました。外壁は一度塗りましたが、屋根は手を掛けなかったので不安になり連絡をくれたそうです。色あせもあり壁が綺麗になって目立つようになり気にするようになりました。

ノンアス化粧スレート

名古屋市緑区在住のお客様から築10年未満の化粧スレート屋根の診断依頼があり行って参りました。10年未満とは仰っていますが実は途中入居の為、正確な年数はわからないが前のオーナーからは10年は経ってないとだけ聞いていたらしいです。実はこの時代の...........

屋根の全景

中村区にて雨漏り調査の依頼がありました。築70年くらいの古い建物で、2年前に一度ラバーロックのお手入れをされたようですが、先日の強い雨で雨漏りをしてしまったそうです。それまでは、雨漏りは最近は特にしていなかったようです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
8時~20時まで受付中!!
0120-554-957