オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市 緑区|カラーベストで施工された屋根 診断の結果を報告


名古屋市 緑区|カラーベストで施工された屋根 診断の結果を報告いたしました。大屋根から全体を見渡して浮いてるところ割れているところ反っているところ板金の状態など細かく診断をしていきます。診断サイクルは大体1年から2年くらいですることが望ましいと思います。
カラーベスト
大屋根から全体を見渡してみます。朝方すこし雨が降ったせいかまだ乾いてないところがあります。新築の時の元々の色はもっと鮮やかできれいだったに違いありません。新築から14年も経つと見栄え以外のところも傷んでくるのです。今回は全て確認をして悪いところをしっかりとメンテナンスをしていきたいと思います。
カラーベスト
雨で濡れていなかったら分かりにくかったヘアクラック(髪の毛ほどの細いひび割れ)でした。このようなひび割れでも放置していると雨漏りにつながりますのでしっかりとメンテナンスをして頂く事をおすすめ致します。
カラーベスト
屋根の一番高いところです。棟板金を言われるところが浮いてきていました。台風でもきて強風が吹くと捲れあがることもありますので固定されているならば更に釘を締めてあげると良いでしょう。
カラーベスト
近づいて見ました。表面が剥離して以前に塗装をする前の色がでてきていました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

名古屋市南区にて屋根工事をさせて頂いているお宅の周辺にチラシを配っていると、お問い合わせのお電話を頂きました。何でも、1週間前に知らない業者が「屋根が浮いていますよ」と言ってきて勝手に屋根にのぼり、今やらないと大変ですよと言われたが信用でき...........

トイレの天井が抜け落ちた

東区のビルの管理会社から雨漏り調査の依頼がありました。最近の大雨で3階のトイレの天井が雨漏りし、抜け落ちてしまったそうです。数日前までは何ともなかったそうですが、見回りに行った際に水浸しになっていてびっくりされ、すぐにネットで調べ連絡をくれ...........

シングル材の屋根

以前、弥富市にお住いのお客様で、「台風で屋根が飛んでしまった。まだ築10年ですが、このくらいの年数でも屋根って飛んでしまうのですか?」というお問い合わせがありました。よく聞くとアスファルトシングル材の屋根でした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957