オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市 緑区|カラーベスト瓦屋根 今流行のカバー工法でスーパーガルテクトに葺き替えました。


名古屋市 緑区|カラーベスト瓦屋根 今流行のカバー工法でスーパーガルテクトに葺き替えました。以前から気になっていた商品で次回屋根を葺き返るならアイジー工業のスーパーガルテクトがよいと思っていて今回のご依頼となりました。
スーパーガルテクト
アイジー工業のスーパーガルテクトの葺き替え工事が完了いたしました。足場があるうちに完成の写真を撮っておきたいと思います。まずは屋根の一番高い場所の棟から見ていきましょう。今回のお客様の屋根の経常が寄棟屋根でしたので、上から見ると四方に広がっていてきれいですね。
スーパーガルテクト
寄棟屋根の側面から完成を見ています。屋根材の形状は以前のカラーベストとあまり変わらないはずなのに、何故かスーーパーガルテクとにすると立派な屋根に見えるのは私だけでしょうか。この太陽の光の反射が高級感を醸し出しているのでしょうか。
スーパーガルテクト
表面の質感もやはりいいですね。質感だけでなく褪色・穴あき・腐食などの保証も10年あります。新しいスーパーガルテクトは耐用性が塩害地域でも500メートルということを謳っています。沿岸の地域にお住まいの人は板金は錆びるということで耐用年数が低くなる事を懸念して使用を拒んでいた方も多かったのではないでしょうか。
スーパーガルテクト
外壁との壁際水切りの部分は雨漏りをしやすい箇所なのでしっかりと施工させていただきました。
スーパーガルテクト
こちらの写真は屋根の一番下の位置で軒先と呼ばれるところです。軒先の下には雨樋が取り付けていて、それらも今回は交換させていただきました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、瓦屋根のケラバがずれてしまい雨漏りしたら困るので見てほしいという点検依頼の連絡がありました。築年数が30年ほど経つお宅で、ちょっとしたお手入れはしたが、ケラバがずれているのに気がつき連絡されたそうです。

ドローンでの上空撮影

先日、赤池プライムツリーで行ったイベントに来場された、緑区にお住まいのお客様のお宅を、ドローンにて屋根点検を致しました。10年位前にスレートをカバー工事されたそうですが、なんとなく気になり始めたので、イベントに来場され、ご相談がありました。

倉庫のケラバの破損

名古屋市南区で貸倉庫のオーナー様から屋根の点検依頼の連絡がありました。屋根の端の部分が取れてしまったのと、年数もかなり経っているので一緒に見て欲しいという内容でした。建物は倉庫になりますので、よく見かける大波形状のスレート屋根になります。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957