愛知県 大府市|カラーベスト 屋根診断 耐用年数が20年と聞きました。


愛知県 刈谷市|カラーベスト 屋根診断 耐用年数が20年と聞きました。築10年を過ぎた頃から傷みがひどくなってきているような気がします。雨漏りをしては困るので、きちんとした業者さんにしっかりと診断をお願いしたい。
カラーベスト
築14年 以前から気になっていた屋根の診断を無料でしていただけると聞いて今回の依頼となりました。高所作業車や足場が必要でないスラーダー等で登れる屋根に関しては基本無料で診断をお受けしております。
カラーベスト
5年ほど前に太陽光発電を設置したので余計心配らしいです。太陽光発電を設置するときに気をつけなくてはならないことがあります。特にカラーベスト屋根では日本瓦と違って屋根材に穴を開けて固定するため雨漏りのリスクが増えるということです。雨漏りを起こさないようにするためには架台と呼ばれる太陽光発電のパネルを固定するための台をボルトで屋根に固定するのですが固定する時にはコーキング剤できちんと処理しなくてはなりません。そこを手を抜くと雨漏りになることがあります。
カラーベスト
カラーベストの耐用年数は20年から25年と言われております。そこまでもたすためには10年ほどでメンテナンスが必要になってきます。
カラーベスト
カラーベスト瓦屋根に前回、メンテナンスをしたときに既にひび割れもあったと思います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

名古屋市緑区にお住まいのお客様から屋根の点検依頼がありました。屋根が折半屋根とスレート屋根の2種類の屋根が合わさった形状になります。どちらも6年くらい前に塗装をされたそうですが、折半部分に錆を見つけて心配になり連絡をくれたそうです。

20200106_135535

名古屋市天白区より日本瓦の屋根を葺き替えたいとの依頼がありお伺いしました。昔ながらの和瓦で築年数も経っているうえ、一階部分の雨漏りが特にひどいとのことで一度見てほしいとのことでした。まずは、屋根の状態を一か所ずつ確認していきます。

玄関の天井の雨染み

名古屋市緑区にお住まいのお客様から、雨漏りの診断依頼がありました。雨漏りした場所は玄関の天井部分で、照明器具の付近なので心配になり連絡をくれたそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
8時~20時まで受付中!!
0120-554-957