オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

愛知県 大府市|カラーベスト 屋根診断 耐用年数が20年と聞きました。


愛知県 刈谷市|カラーベスト 屋根診断 耐用年数が20年と聞きました。築10年を過ぎた頃から傷みがひどくなってきているような気がします。雨漏りをしては困るので、きちんとした業者さんにしっかりと診断をお願いしたい。
カラーベスト
築14年 以前から気になっていた屋根の診断を無料でしていただけると聞いて今回の依頼となりました。高所作業車や足場が必要でないスラーダー等で登れる屋根に関しては基本無料で診断をお受けしております。
カラーベスト
5年ほど前に太陽光発電を設置したので余計心配らしいです。太陽光発電を設置するときに気をつけなくてはならないことがあります。特にカラーベスト屋根では日本瓦と違って屋根材に穴を開けて固定するため雨漏りのリスクが増えるということです。雨漏りを起こさないようにするためには架台と呼ばれる太陽光発電のパネルを固定するための台をボルトで屋根に固定するのですが固定する時にはコーキング剤できちんと処理しなくてはなりません。そこを手を抜くと雨漏りになることがあります。
カラーベスト
カラーベストの耐用年数は20年から25年と言われております。そこまでもたすためには10年ほどでメンテナンスが必要になってきます。
カラーベスト
カラーベスト瓦屋根に前回、メンテナンスをしたときに既にひび割れもあったと思います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、瓦屋根のケラバがずれてしまい雨漏りしたら困るので見てほしいという点検依頼の連絡がありました。築年数が30年ほど経つお宅で、ちょっとしたお手入れはしたが、ケラバがずれているのに気がつき連絡されたそうです。

ドローンでの上空撮影

先日、赤池プライムツリーで行ったイベントに来場された、緑区にお住まいのお客様のお宅を、ドローンにて屋根点検を致しました。10年位前にスレートをカバー工事されたそうですが、なんとなく気になり始めたので、イベントに来場され、ご相談がありました。

倉庫のケラバの破損

名古屋市南区で貸倉庫のオーナー様から屋根の点検依頼の連絡がありました。屋根の端の部分が取れてしまったのと、年数もかなり経っているので一緒に見て欲しいという内容でした。建物は倉庫になりますので、よく見かける大波形状のスレート屋根になります。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957