オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市 緑区|新築から14年が経ちましたので、カラーベストの屋根の診断を


名古屋市 緑区|新築から14年が経ちましたので、カラーベストの屋根の診断をお願いしたいと思いネットから検索を架けるとこちらの街の屋根屋さんのサイトを見つけました。内容を見てみるとすごく良かったので診断の依頼をしました。屋根屋さんはたくさんあれど、ここまで詳細いついて書かれており工事責任者もついていて安心した工事を任せられるのも屋根専門の職人さんをいれているからであって、業者さんが違えば専門の職人さんがいなくても大工さんにやってもらっていないところもあると思います。良い業者選びはむずかしいです。
カラーベスト
築14年とは思えないほど傷んでいました。屋根全体がはじめは濃い赤っぽい色だったはずなのに黒くなってきています。
カラーベスト
表面も剥離してきていました。経年劣化により防水性のが失われ表面は紫外線や雨などにより剥がれてきています。
カラーベスト
遠目からではあまり分かりませんが近づいてみてみましょう
カラーベスト
角のあたりが剥離していました。こちらの部分は塗装のメンテナンスを施してあげたとしてもはがれやすい状態と言えます。これらをどうにかするにはカバー工法で既存の屋根の上から金属の屋根を被せる施工があります。耐用年数は30年や40年と言われています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、屋根の点検依頼がありました。屋根はセキスイのU瓦でカバーした屋根ですが、年数も15年以上経つのと、パラペットの笠木の一部が飛んでしまったので、通学路の面しているのもあるので、しっかり見て欲しいとの事でした...........

屋根外壁

名古屋市南区の以前お伺いした事があるお客様からの連絡がありました。瓦屋根の診断もして欲しいのですが外壁も診て欲しい 、両方見て頂く事は可能ですか?とのお問い合わせで勿論可能ですとの事でお伺いして参りました。実は外壁診断の方が経験も27年と長...........

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、瓦屋根のケラバがずれてしまい雨漏りしたら困るので見てほしいという点検依頼の連絡がありました。築年数が30年ほど経つお宅で、ちょっとしたお手入れはしたが、ケラバがずれているのに気がつき連絡されたそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957