オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

愛知県 大府市|数年間雨漏りに悩まされ続けていましたが。。。


愛知県 大府市 数年間雨漏りに悩まされ続けていましたが、この度やっと工事をする気持ちになりました。完成した屋根を見てこんなにも綺麗になるんだったらもっと早くやればよかったと後悔しています。これからは数年に一度は点検をしていこうと思いました。
ガルバリウム鋼板
雨漏りの箇所がたくさんあった屋根でしたが、瓦棒葺き(ではなく立て平葺きという工法で新しく生まれ変わりました。とても綺麗になって新築のようです。
ガルバリウム鋼板
以前のトタン屋根(亜鉛メッキ鋼板)は赤錆が出て広がって穴があいてくるものだったのが、新しく張り替えた屋根材はガルバリウム鋼板(アルミ55%・亜鉛43.4%・珪素1.6%でメッキされた鉄板)に変わったことによってサビが広がりにくく耐用年数が長くなりました。
ガルバリウム鋼板
天窓も雨漏りのリスクの高いところではありますが、しっかりと雨仕舞いしました。これでお部屋の中には気持ちのいい光が差し込むでしょう。
ガルバリウム鋼板
パラペットには雨が降ったとき雨水を誘導するという役目やお店などをされている建物では表に看板などを取り付けることができるなどの役目にもなります。今回はパラペットにもトタンが張られていましたので全て剥がして新しい意匠性のあるタイル調のガルバリウム鋼板を張ることにしました。前よりずっと洒落たパラペットになりました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

刈谷市にお住まいのお客様から「スレート屋根のケラバ部分が気になるのと、塗ってから11年経つので塗装の状態を見てほしい」という連絡がありました。ひどくなる前にお手入れした方が良いと思い、一度見てもらおうとなり連絡をくれたようです。

屋根工事

名古屋市天白区のお洒落なデザイナーズ住宅にて雨漏り点検の依頼がありお伺いしました。築20年~ほどのお家で二階サッシ部分から雨漏りがして木部に穴が開いており、さらに一階天井も雨漏りがひどい状態なので一度見てほしいとのことでした。まずは屋根の状...........

屋根の全景

中川区にお住まいのお客様から、スレート屋根の点検依頼がありました。築年数が20年以上たったが、今まで一度もお手入れをしてこなかったので、屋根の色も変色してきたので気になり始め連絡をくれたそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957