オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市 瑞穂区|バルコニーのFRP防水が経年劣化 診断依頼


名古屋市 瑞穂区|バルコニーのFRP防水が経年劣化 診断依頼 すぐに雨漏りしたり家が傾いたりするようなことはないかと思いますが、この先何年も経てば雨漏りになる。そのようなことが起こらないためにも普段から意識してあげるようにしましょう。
FRP防水
これからの事を考えるとメンテナンスの重要性もあがるのでしょうが、傷んでいてもなかなか工事に踏み出せない方にもしっかり診断して報告をさせていただきます。
室外機が設置されていますが、防水工事をするときには職人さんがうまく吊るしてくれて作業にかかります。
FRP防水
日中影になっているのでしょう、コケが相当ひどい状態になっています。メンテナンスをするには、まず高圧洗浄機でコケやほこりなどをきれいに除去していきます。時にはアセトンという液体できれいにすることもあります。
FRP防水
表面のFRP用防水トップコートも剥げてきて塗りなおしの時期がやって来ました。FRP防水はガラス繊維マットを敷いて樹脂を流し込めばすぐに固まって完成と言うことなのです。最後にFRP用のトップコートを2回塗って完成です。
FRP防水
排水口はいくつかありましたが、つまっているので普段からお掃除をしていただくと良いかと思います。新しい改修用ドレンというものもを設けておりました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根外壁

名古屋市南区の以前お伺いした事があるお客様からの連絡がありました。瓦屋根の診断もして欲しいのですが外壁も診て欲しい 、両方見て頂く事は可能ですか?とのお問い合わせで勿論可能ですとの事でお伺いして参りました。実は外壁診断の方が経験も27年と長...........

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、瓦屋根のケラバがずれてしまい雨漏りしたら困るので見てほしいという点検依頼の連絡がありました。築年数が30年ほど経つお宅で、ちょっとしたお手入れはしたが、ケラバがずれているのに気がつき連絡されたそうです。

ドローンでの上空撮影

先日、赤池プライムツリーで行ったイベントに来場された、緑区にお住まいのお客様のお宅を、ドローンにて屋根点検を致しました。10年位前にスレートをカバー工事されたそうですが、なんとなく気になり始めたので、イベントに来場され、ご相談がありました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957