オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市 緑区|化粧スレート瓦 断熱トップ8-1 屋根補修


スレート瓦
本日、全ての工事が完了いたしました。今回の工事は予算が決まっていたので部分部分で施工内容が違うところがありますが、第一に雨漏りを直すと言うところが目的だったため職人もよくやってくれました。
スレート瓦
真ん中で分かれている所の右側が板金で左側がスレート瓦になっています。今回使用した板金部分の素材は断熱トップ8-1でやりました。やはり金属の素材は軽くて耐用年数もありいいです。左側は以前と同じように化粧スレートを使用いたしました。
スレート瓦
写真の上下で色が変わっているのが分かりますでしょうか?上が断熱トップ8-1で下の濃い屋根材が化粧スレート瓦となっています。金銭面をうまくカバーできるように異なる素材をうまく施工してくれた職人さんすごいです。
スレート瓦
今回の工事は異なる材料を使用したので、今後のメンテナンスにも違いがでてきます。化粧スレート瓦で施工した部分については10年ほどで塗装をしてあげなくてはいけません。断熱トップ8-1で施工した部分については、色の変化はあれども20年は何もせずでも大丈夫だと思います。今回の工事は職人さんの腕が試された工事になりました。これからもお客様のためにできる限りの努力を惜しまぬようにがんばって行きたいと思います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根工事

名古屋市天白区のお洒落なデザイナーズ住宅にて雨漏り点検の依頼がありお伺いしました。築20年~ほどのお家で二階サッシ部分から雨漏りがして木部に穴が開いており、さらに一階天井も雨漏りがひどい状態なので一度見てほしいとのことでした。まずは屋根の状...........

屋根の全景

中川区にお住まいのお客様から、スレート屋根の点検依頼がありました。築年数が20年以上たったが、今まで一度もお手入れをしてこなかったので、屋根の色も変色してきたので気になり始め連絡をくれたそうです。

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、屋根の点検依頼がありました。屋根はセキスイのU瓦でカバーした屋根ですが、年数も15年以上経つのと、パラペットの笠木の一部が飛んでしまったので、通学路の面しているのもあるので、しっかり見て欲しいとの事でした...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957