オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市緑区で雨漏りしているから見てほしいと依頼が!


雨滲み
名古屋市緑区で雨漏りしているから見てほしいと依頼の電話が入りました。
たまたま近くにいたので、30分ほどで到着し2階のお部屋を見させていただいたら、
天井に大きな雨滲みがありました。
この部屋は独立された息子さんの部屋で。普段はほとんど入ることがないため
気づかなかったそうです。
大きな雨滲みができているので、びっくりして奥様が電話をかけてきてくださった
ようです。

雨染み2
ここにもおおきな雨滲みができています。
これだけ大きなものだと、結構な寮の雨漏りがしてたと考えられます。
下に電化製品とかなくてよかったです。
幸い真下には何もなく床には滲みはできてないようです。
雨染み3
こちらは別の部屋になりますが、ここにも大きな雨滲みができています。
この部屋は娘さんが使ってた部屋との事です。
たまには使ってない部屋も確認したほうがいいですね。
気づくのが遅いともっと大変なことになってたかもしれないです。
雨染み4
廊下にも小さなものですが雨滲みができています。
最初、奥様はこの雨滲みで雨漏りに気づいたそうです。
それで各部屋を確認してびっくりしたそうです。
これだけいたるところに雨滲みができているとなると
おそらく屋根がかなり傷んでいると考えられます。
スレートの屋根ですが、塗装だけで何とかなればいいのですが、
葺き替えたほうがいいかもしれません。
このあと、屋根に登って確認したいと思います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根外壁

名古屋市南区の以前お伺いした事があるお客様からの連絡がありました。瓦屋根の診断もして欲しいのですが外壁も診て欲しい 、両方見て頂く事は可能ですか?とのお問い合わせで勿論可能ですとの事でお伺いして参りました。実は外壁診断の方が経験も27年と長...........

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、瓦屋根のケラバがずれてしまい雨漏りしたら困るので見てほしいという点検依頼の連絡がありました。築年数が30年ほど経つお宅で、ちょっとしたお手入れはしたが、ケラバがずれているのに気がつき連絡されたそうです。

ドローンでの上空撮影

先日、赤池プライムツリーで行ったイベントに来場された、緑区にお住まいのお客様のお宅を、ドローンにて屋根点検を致しました。10年位前にスレートをカバー工事されたそうですが、なんとなく気になり始めたので、イベントに来場され、ご相談がありました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957