オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

愛知県豊川市 スレート屋根(カラーベスト)塗装工事の様子です。


愛知県豊川市 屋根塗装の様子をご紹介します。
屋根は毎日、太陽の紫外線や雨、風にさらされています。

その分しっかりとしたメンテナンスが必要です。
メンテナンスをしっかりすることで、住宅を長持ちさせることができます。
定期的に住宅を点検し、大切な住宅を長持ちさせましょう。

もちろん点検、メンテナンスは私たちにお任せください。

 屋根の点検をさせて頂き、塗装をすることになりました。

今回は、『フッ素』の塗装を2回塗りと、少々割れも見られましたのでそこを補修する工事です。

『フッ素』炭素とフッ素の結合が非常に強固なので紫外線破壊を受けにくく屋根に適した塗料といわれています

通常のものより、長持ちします。お勧めの材料です。(*^_^*)


f4c1b9f338cb313e9a44ab868fcc48e1-columns2
   まず、既存の屋根材に下塗りをしていきます。
少し濡れたように見えるところが、下塗りをしたところです。水を打った感じになっています。
 
 この下塗りはすごく大切です。
この作業をいい加減にやってしまうと、上塗りが上手く行きませんので、慎重にかつ丁寧に施工していきます。

cb812643762c11e7a7c8e00b6cfe333a-columns2
 次に中塗りの塗装になります。
下塗りが乾いたら、中塗りをして重ねていきます。
だんだん、いい感じになってきました。
2c4cc87ad010facc0f16050c317de013-columns2
 どの肯定も大切です、最後に上塗(トップ)りを施工します。
DSC_0043-columns2
 完成しました。
見えなくなる部分ではありますが、だからこそしっかりとした施工を行います、施工後は施主様に施工写真をお渡しします、新築当時のきれいさを、取り戻しました。

 屋根、外壁は計画的なメンテナンスを行えば十分きれいに長持ちさせることができます。
ご自宅が気になる方は、いつでもご連絡ください。無料診断に伺います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根外壁

名古屋市南区の以前お伺いした事があるお客様からの連絡がありました。瓦屋根の診断もして欲しいのですが外壁も診て欲しい 、両方見て頂く事は可能ですか?とのお問い合わせで勿論可能ですとの事でお伺いして参りました。実は外壁診断の方が経験も27年と長...........

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、瓦屋根のケラバがずれてしまい雨漏りしたら困るので見てほしいという点検依頼の連絡がありました。築年数が30年ほど経つお宅で、ちょっとしたお手入れはしたが、ケラバがずれているのに気がつき連絡されたそうです。

ドローンでの上空撮影

先日、赤池プライムツリーで行ったイベントに来場された、緑区にお住まいのお客様のお宅を、ドローンにて屋根点検を致しました。10年位前にスレートをカバー工事されたそうですが、なんとなく気になり始めたので、イベントに来場され、ご相談がありました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957