名古屋市緑区|当社の塗装顧客様、屋根の定期診断 とても重要です



本日は愛知県は名古屋市緑区のユーザー様の屋根定期点検に行って参りました。(^^ゞ

築18年の以前外壁塗装をさせて頂いたお客様になります。
名古屋市緑区の閑静な住宅地にあります。

少し天気の悪い1日でした。
鋼板瓦


生憎の天気で、少し雨が降ってきたのでややスピーディーにやってきました。
鋼板瓦

とても、綺麗な状態の瓦ですね。
築18年ですが、何ともなっていません。

雪止めも問題なく安心して見ていられますね。

良い状態は、良い状態と言えばお客様は安心して頂けます。
鋼板瓦

屋根から下りの部分を見下ろすとこんな感じです。


鋼板瓦

下からも点検します。

雲行きが怪しくなってきました。

さて、これから長雨が来そうです。
屋根の仕事をしていたら、本当に天気に敏感になります。

微妙な天気でも、空を見上げていたらその辺のお天気キャスターより当たるかもです。(^_^;)
鋼板瓦

少し谷の部分が錆が廻っているので、そこの錆止め塗装だけお勧めしました。

後は全く問題ありませんね!
鋼板瓦

錆止め塗装は、全部で15Mほどだったので、20000円で街の塗装やさんに頼みます。

…って言っても自社施工ですが。

最終的に問題なしと、言う事で錆止め塗装だけはご依頼を頂きました。

鋼板瓦
雪止めもしっかりしていて、本当に良い屋根ですよね!
鋼板瓦
私も家を持ったらこんな屋根が良いです。
屋根に関するご相談・見積り依頼・診断調査・建物総合点検は

街の屋根やさん名古屋南店まで!(^.^)b

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

北区にアパートを所有されている方から、瓦がずれて雨漏りしたようなので見てほしいと連絡がありました。所有者は、普段東京にお住まいですが、弟さんがこちらにお住まいで、管理会社から連絡があり、急いでネットで調べ、連絡をくれたそうです。

棟瓦の様子

江南市にお住まいのユーザー様から、飛び込み業者に屋根がずれていると言われ心配になり、連絡を頂きました。和瓦を葺いているお宅ですが、あの辺とか曖昧な言い方をされたようですが、自分では見えないので特に屋根やも知らないので、弊社に連絡をくれたそう...........

屋根外壁

名古屋市南区の以前お伺いした事があるお客様からの連絡がありました。瓦屋根の診断もして欲しいのですが外壁も診て欲しい 、両方見て頂く事は可能ですか?とのお問い合わせで勿論可能ですとの事でお伺いして参りました。実は外壁診断の方が経験も27年と長...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
8時~20時まで受付中!!
0120-554-957