オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

愛知県 日進市|以前水回り工事をやって頂いたお客様から診断依頼



愛知県は日進市で、以前水回りの工事をやって頂いたお客様から屋根の診断依頼がありましたのでお伺い致しました。

築年数は42年の格式ある御家で、前回の工事時には特に気にしていなかったんですが…

お客様から気になって気になってと言う言葉で心配になって見に言って来ました!
屋根瓦
登ってみたら、綺麗でした。

確かに住宅自体は古くはなっていますが、昔の日本瓦の家は丈夫な瓦を使用しています。
屋根瓦

ズレ1枚ありませんね!
屋根瓦

一部欠けている所は、サービスで簡易補修致しました。
屋根瓦

下屋根だけですが、以前もラバーロックをやっているお家です。

なので、余計に安心ですね。
屋根瓦

漆喰工事も5年前にやられている為、今回は大丈夫ですとお伝えしました。

屋根瓦

大丈夫とお伝えすると、本当に喜んで頂きました。
回ってきた業者が屋根がずれてると言った事がすごく気になっていたみたいです。

前回水回り工事をした時に大丈夫と言われたと業者に言ったら、ここ最近の強風や地震でズレたかも分からないっすね~と言われたらしいです(笑)

お客様は前に診てもらったところでまた診てもらうよと言ったら業者さんはプーっと頬を膨らせて帰っていったそうです。


いつでも焦らない様に、定期診断・定期メンテナンスを行いましょう!
ご案内は、
街の屋根やさん名古屋南店まで!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根工事

名古屋市天白区のお洒落なデザイナーズ住宅にて雨漏り点検の依頼がありお伺いしました。築20年~ほどのお家で二階サッシ部分から雨漏りがして木部に穴が開いており、さらに一階天井も雨漏りがひどい状態なので一度見てほしいとのことでした。まずは屋根の状...........

屋根の全景

中川区にお住まいのお客様から、スレート屋根の点検依頼がありました。築年数が20年以上たったが、今まで一度もお手入れをしてこなかったので、屋根の色も変色してきたので気になり始め連絡をくれたそうです。

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、屋根の点検依頼がありました。屋根はセキスイのU瓦でカバーした屋根ですが、年数も15年以上経つのと、パラペットの笠木の一部が飛んでしまったので、通学路の面しているのもあるので、しっかり見て欲しいとの事でした...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957