オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

豊田市|お客様不在時は工事写真をメール・ライン等でお見せします。


外壁塗装途中経過写真
これから工事の名古屋市南区の屋根と外壁塗装の現場ですが、お客様が途中から急に出張になるという事で、工事順延は嫌だから続けて欲しいとの事。
外壁塗装途中経過写真
お客様に進捗状況を逐一報告する為に写真をたくさん撮ってメールで送付しました。

これらの画像は、こんな感じでお客様に送付したと言う内容のものです。
外壁塗装途中経過写真

足場を立てていく順序の画像です。

四方八方立てていく様子を画像にしてお客様に送付していきます。
外壁塗装途中経過写真

前方向写真に収めます。
足場から撮ると、工事の最初からお客様が立ち会っている様な気分になれると、喜んで居られました(*^_^*)
外壁塗装途中経過写真

サッシの際の仕上げの様子もしっかり写真に撮ります。

仕上げの細かいところはあまり写真に収めないのですが、逐一報告する為に細かく刻んでメール致しました。
外壁塗装途中経過写真

サッシの横を綺麗に仕上げて塗料を合わせていきます。

ここから芸が細かい塗り方になります。
外壁塗装途中経過写真
コーキングも綺麗に打っていきます。
角の部分は滑らかに仕上げる為です。

なので、その為にマスキングテープも丁寧な仕事で張っています。
外壁塗装途中経過写真
外壁側の色に合わせて刷毛で塗料を塗っていきます。

こんな感じで、あと二回、実際にお客様に外壁塗装の進捗状況のメールをしたブログをお届けいたします♪
宜しくお願いします。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

刈谷市にお住まいのお客様から「スレート屋根のケラバ部分が気になるのと、塗ってから11年経つので塗装の状態を見てほしい」という連絡がありました。ひどくなる前にお手入れした方が良いと思い、一度見てもらおうとなり連絡をくれたようです。

屋根工事

名古屋市天白区のお洒落なデザイナーズ住宅にて雨漏り点検の依頼がありお伺いしました。築20年~ほどのお家で二階サッシ部分から雨漏りがして木部に穴が開いており、さらに一階天井も雨漏りがひどい状態なので一度見てほしいとのことでした。まずは屋根の状...........

屋根の全景

中川区にお住まいのお客様から、スレート屋根の点検依頼がありました。築年数が20年以上たったが、今まで一度もお手入れをしてこなかったので、屋根の色も変色してきたので気になり始め連絡をくれたそうです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957