オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

愛知県大府市|当社の顧客様に、屋根と外壁の無償メンテナンス


先ず、もう一度雨漏りした箇所を見てみます。
屋根は診て異常個所を発見はしましたが、雨漏りした箇所は1F部分なので、外壁やベランダの可能性もあります。
雨漏り箇所
天井に雨染みができています。
雨漏り箇所
お客様の話だと、昨日からの雨でしみてきたそうです。

なので、この上部にあたる外壁とベランダ部分も見てみます。
雨漏り箇所
ベランダの部分もしっかり見ます。

さっきまで雨が降っていたので、まだ濡れています。
雨漏り箇所

どうやらベランダ雨漏りの上部にあるベランダは大丈夫そうです。
屋根外壁メンテナンス
外壁です。

ボードサイディングにレンガが貼ってある外壁なので、突起部分が怪しいです。
屋根外壁メンテナンス
前に塗装した取り合いのコーキング部分が劣化して割れています…!

これは怪しいですね。
昨夜から相当量の雨が降ったので、ここから外壁を伝って1Fの和室に雨漏りした可能性が大です。
屋根外壁の無償メンテナンス
即対応します。

コーキング処理をして、水が回らない様に致しました。
屋根外壁の無償メンテナンス

全部で4か所+2か所ありましたので、全部しっかりコーキング処理致しました。
勿論無償のアフターサポートです。

恐らくこれで大丈夫かと思われますが、また後日様子を見に行きます。

こんな感じで、当社はお客様を施工後もしっかりサポートしております!
屋根外壁の無償メンテナンス
ついでに、瓦の割れていたところも補修いたしました。

不幸中の幸いで、発見できて良かったです。

では、また次回に。

そして当社では、この様にブログ撮影をさせて頂ける方、屋根の無料点検・診断を致しますのでご依頼をお待ちしております!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

瓦屋根点検

瀬戸市にて二階建て瓦屋根の点検を行いました。以前に、屋根は知り合いにメンテナンスしてもらったそうですが家が森に囲まれており葉っぱが積もっていたり落下物が当たって割れていないか心配されっていたので確認していきます。

屋根の全景

弥富市にお住まいのお客様から、棟の瓦が外れ、屋根の上に転がっているので直してほしいというお問い合わせがありました。先日の台風によって外れてしまったようです。その時に他の部分も大丈夫か見てほしいと依頼を受けました。

屋根点検

刈谷市にてスレート屋根の保守点検にお伺い致しました。定期的に依頼を頂きお伺いしているお家で、今回も問題がないかドローンで確認していきます。築年数も15年以上経っており、現状雨漏りはないがメンテナンスしていないので心配とのことでした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957