オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

愛知県大府市|当社の顧客様に、屋根と外壁の無償メンテナンス


先ず、もう一度雨漏りした箇所を見てみます。
屋根は診て異常個所を発見はしましたが、雨漏りした箇所は1F部分なので、外壁やベランダの可能性もあります。
雨漏り箇所
天井に雨染みができています。
雨漏り箇所
お客様の話だと、昨日からの雨でしみてきたそうです。

なので、この上部にあたる外壁とベランダ部分も見てみます。
雨漏り箇所
ベランダの部分もしっかり見ます。

さっきまで雨が降っていたので、まだ濡れています。
雨漏り箇所

どうやらベランダ雨漏りの上部にあるベランダは大丈夫そうです。
屋根外壁メンテナンス
外壁です。

ボードサイディングにレンガが貼ってある外壁なので、突起部分が怪しいです。
屋根外壁メンテナンス
前に塗装した取り合いのコーキング部分が劣化して割れています…!

これは怪しいですね。
昨夜から相当量の雨が降ったので、ここから外壁を伝って1Fの和室に雨漏りした可能性が大です。
屋根外壁の無償メンテナンス
即対応します。

コーキング処理をして、水が回らない様に致しました。
屋根外壁の無償メンテナンス

全部で4か所+2か所ありましたので、全部しっかりコーキング処理致しました。
勿論無償のアフターサポートです。

恐らくこれで大丈夫かと思われますが、また後日様子を見に行きます。

こんな感じで、当社はお客様を施工後もしっかりサポートしております!
屋根外壁の無償メンテナンス
ついでに、瓦の割れていたところも補修いたしました。

不幸中の幸いで、発見できて良かったです。

では、また次回に。

そして当社では、この様にブログ撮影をさせて頂ける方、屋根の無料点検・診断を致しますのでご依頼をお待ちしております!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、瓦屋根のケラバがずれてしまい雨漏りしたら困るので見てほしいという点検依頼の連絡がありました。築年数が30年ほど経つお宅で、ちょっとしたお手入れはしたが、ケラバがずれているのに気がつき連絡されたそうです。

ドローンでの上空撮影

先日、赤池プライムツリーで行ったイベントに来場された、緑区にお住まいのお客様のお宅を、ドローンにて屋根点検を致しました。10年位前にスレートをカバー工事されたそうですが、なんとなく気になり始めたので、イベントに来場され、ご相談がありました。

倉庫のケラバの破損

名古屋市南区で貸倉庫のオーナー様から屋根の点検依頼の連絡がありました。屋根の端の部分が取れてしまったのと、年数もかなり経っているので一緒に見て欲しいという内容でした。建物は倉庫になりますので、よく見かける大波形状のスレート屋根になります。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957