オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

日進市 スレート屋根から鋼板瓦へ葺き替え 後編 ~葺き替え~


屋根鋼板瓦葺き替え
昨日は社内でお花見でした。
岩崎橋周辺の桜が満開で、とても綺麗だったです!(*^_^*)


さて、後編です。
上記の画像が施工後になります!
凄く綺麗な瓦ですね。

美し過ぎます。
屋根鋼板瓦葺き替え
光沢があり、春先の西日を反射して、まるでクリスマスツリーの様に煌びやかで幻想的です。

ちなみに、これを作成している時は花見後の夜です(笑)

私どもは、街の屋根の平和を守る為に花見後も盆も正月も関係ありません!

…てのは、冗談で、盆と正月、GWは休ませて頂いていますのであしからず(^_^;)
屋根鋼板瓦葺き替え
上から撮影した写真です。

前のスレートの苔やカビが嘘の様です。
屋根鋼板瓦葺き替え

流線型でいて、無駄の無い洗練された屋根材と仕事っぷりです。
施工力・屋根材共に
星5つです!☆☆☆☆☆
屋根鋼板瓦葺き替え

下屋根もこの通り♪

壁がサイディングで、壁際との境が板金ですが、上手く納めていますね。

屋根鋼板瓦葺き替え

全体的な感じが上の画像です。

美しいと思いませんか?

私は屋根フリークなんで、この屋根材は本当に綺麗と思います。
もう、今は製造しているか微妙ですが、私が取り扱った屋根材の中では本当に最高級品でした。
屋根鋼板瓦葺き替え

古い家屋なんで、破風板は木です。
ケラバも綺麗に施工済みですね!
屋根鋼板瓦葺き替え

この後は外壁も補修していくのですが、取り敢えず屋根の画像なので、今回はここまでです。

ご覧頂きありがとうございました!(*^_^*)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

トイレの天井が抜け落ちた

東区のビルの管理会社から雨漏り調査の依頼がありました。最近の大雨で3階のトイレの天井が雨漏りし、抜け落ちてしまったそうです。数日前までは何ともなかったそうですが、見回りに行った際に水浸しになっていてびっくりされ、すぐにネットで調べ連絡をくれ...........

シングル材の屋根

以前、弥富市にお住いのお客様で、「台風で屋根が飛んでしまった。まだ築10年ですが、このくらいの年数でも屋根って飛んでしまうのですか?」というお問い合わせがありました。よく聞くとアスファルトシングル材の屋根でした。

平板瓦点検

大治町で瓦が一枚飛んだので屋根修理をして欲しいと依頼があり点検に行ってきました。かなり急勾配の平版の瓦で珍しい屋根でした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957