オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市|緑区|ドアクローザーの細部まで写真付き交換工事です。


ドアクローザー交換
前回の屋根の工事の追加でドアクローザーの交換工事を依頼されまして、その交換風景です。

今は前のクローザーの下地の架台を取り外してところです。
ドアクローザー交換
架台を取り外したらこんな感じです。

ビス穴の痕があります。
ドアクローザー交換
綺麗に拭いています。

元々油圧式クローザーの油が染み出たから交換する事になったので、油を一生懸命綺麗にします。

屋根の工事も同じ事が言えるんですが、完成してしまえば下地とか中身は見えないんですが、そこを綺麗にしてこそお客様の満足に繋がると思います。
ドアクローザー交換

ドアの部屋側を徹底的に綺麗に拭き取り清掃して行きます。

お客様は作業を見ていませんでしたが、後で綺麗になったと喜んでおられまして、私共も大満足です(^.^)
ドアクローザー交換

拡大写真がこんな感じです。

YKKapの文字が見えるでしょうか?

ドアはYKKで、クローザー自体はMIWAと言うメーカーのものになります。
ドアクローザー交換

これが付いていたMIWAの600です。
ドアクローザー交換

再利用が出来ないので産業廃棄物で棄てるしか方法はありません。
ドアクローザー交換

15年間、お疲れ様でした!

なんか、哀愁が漂っております(笑)
ドアクローザー交換

さて、綺麗にしたドアに、新しいドアクローザーの架台を取り付けていきます。
ドアクローザー交換

簡単に取り付けました(*^_^*)
ドアクローザー交換

前のドアクローザーと新しいドアクローザーの裏面の画像です。

新しい方は、黒く輝いています。
ドアクローザー交換

新しい方を取り付けていきます。

次回以降は、取り付け及び調整になります!

宜しくお願いします。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根工事

名古屋市天白区のお洒落なデザイナーズ住宅にて雨漏り点検の依頼がありお伺いしました。築20年~ほどのお家で二階サッシ部分から雨漏りがして木部に穴が開いており、さらに一階天井も雨漏りがひどい状態なので一度見てほしいとのことでした。まずは屋根の状...........

屋根の全景

中川区にお住まいのお客様から、スレート屋根の点検依頼がありました。築年数が20年以上たったが、今まで一度もお手入れをしてこなかったので、屋根の色も変色してきたので気になり始め連絡をくれたそうです。

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、屋根の点検依頼がありました。屋根はセキスイのU瓦でカバーした屋根ですが、年数も15年以上経つのと、パラペットの笠木の一部が飛んでしまったので、通学路の面しているのもあるので、しっかり見て欲しいとの事でした...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957