オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

岡崎市上里町K様邸、台風にって破損した波トタンの修繕工事。


破損した並トタン
風の力は恐ろしいですね、風の抜け道はあったのに、まともに風を受けたようです傘釘が抜けて波トタンが外れてました。

破損した波トタン正面
目隠しの意味もあって作った、アルミ製パーゴラでしたが、正面から見たらお隣さんが丸見えでした。
至急補修しなければ!
IMG_2796
正面から波トタンを傘釘(波トタンを止める特殊な釘です)で打って固定します。
同じ波トタンで補修
波トタンの重なりを調整して工事完了。
約1時間の作業でした、荒川さん(弊社リフォーマー)お疲れ様でした。
波トタン補修完了
造って1年も経ってません、同じ波トタンを取り付けたので、既存と新規の差が目立ちにくいです。
最近はホームセンターに多くの商品があるので、早く対応できるようになりました。
波トタン完成
全体がわかりやすい写真です。壁と屋根をトタンで囲ってます、K様には完成時に喜んで頂き、後日使い勝手のよさでも喜んで頂きました。
部材自体は安価なものを使用してますので、工事金額も安価でできました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アスファルトシングル屋根

名古屋市南区のアスファルトシングル点検 屋根葺き替えか補修か?名古屋市南区のお客様から屋根材が飛んでいったと現場に急行致しました。なんとそこには信じられない光景が…住宅地に佇む一見新築に見えるお洒落な分譲戸建てのお家のアスファルトシングルが...........

漆喰補修

名古屋市中村区にて瓦屋根の点検依頼があったのでお伺いしました。築35年ほどの立派な二階建ての瓦屋根の家で、一部漆喰が剥がれてきていたり瓦を固定しているビスが浮いてきているとの事で一度見て今後、どの様に対策・施工を行うべきか提案してほしいとの...........

屋根の全景

名古屋市南区にお住まいのお客様から、屋根の点検依頼がありました。屋根はセキスイのU瓦でカバーした屋根ですが、年数も15年以上経つのと、パラペットの笠木の一部が飛んでしまったので、通学路の面しているのもあるので、しっかり見て欲しいとの事でした...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957