名古屋市 緑区|カラーベスト屋根 経年劣化で傷んできたので
名古屋市 緑区 カラーベスト屋根 経年劣化で傷んできたので、屋根の診断をさせていただきました。診断の結果、棟板金の破がれとカラーベスト瓦の表面の剥離と割れが出てきたので塗り替えをするより、素材がガルバリウム鋼板のスーパーガルテクトにてカバー工法の施工させていただきました。通常のカラーベスト屋根より倍は耐用年数がありますので、塗り替えの方が費用は安いですがコストパフォーマンスを考えると断熱効果や後々のメンテナンスが楽なカバー工法での施工が良いと思います。
まずはカバーする屋根素材を張るために下地を作らなくてはなりません。等間隔で板を張り合わせていきます。
屋根の一番高いところの棟もすべて下地を作っていきます。
カバー工法にすると屋根の高さが変わります。そうすると雨樋も交換しなければならないのです。写真では古い雨どいを撤去して金物を取り付けた後の写真です。
家の端にある屋根も下地を作っていきます。
雨仕舞い板金を行うことになっています。雨仕舞い板金は屋根から浸入してきた
破風と言われる部分は職人さんに特に気をつけて施工して下さいとお願いしました。一つ一つ丁寧に施工していただいているなといつも尊敬いたします。
8時半~17時半まで受付中!
0120-554-957