愛知県 大府市|FRP防水層の表面が剥がれてきたように思えるので
愛知県 大府市|FRP防水層の表面が剥がれてきたように思えるので診断をしていただきたくてTELがきました。築年数が10年を越えてくるとたくさんのお客様が屋根の診断をお願いされる頃になります。しっかりと診断して正しい報告をさせていただきたいと思います。
FRP防水仕様のバルコニー床です。けっこう面積ありますね。バルコニーの防水はある程度の経年劣化であればFRPを保護しているFRP用防水トップコートを重ね塗りしてあげるだけのメンテナンスでよいのですが、年数も経ち傷みが酷くなってくるとFRPの防水層からの工事になるので費用もかさばります。
エアコン室外機が二基ありますので工事を始めるまえには室外機を浮かせる作業を行います。。本日は事務所のエアコンが故障しました。気温40度まで上がったそうです。エアコンがないと大変です。
こちらは表面が傷んでいます。FRP防水は耐用年数は20年から25年くらいと言われています。表面のFRP用トップコートを塗り替えてあげればもう少し長くもつものではないかと思います。
近くで見ると剥げてきているようです。
さきほどと同じ状態ですね。
近くでもて見ましょう。表面が剥がれてきています。
8時半~17時半まで受付中!
0120-554-957