オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

愛西市にて、瓦の補修ついでに化粧煙突を板金工事する事に



愛西市にて、
他の屋根やさんで見積もりを出して保険が下りて工事をする事になったんですが

急遽工事が入れないという事で当方に電話連絡を頂きましてこちらの方で工事をする事になった物件のお話です。
化粧煙突の板金工事

屋根に上ってみたら非常に急勾配でところどころ屋根が破損してなくなっておりましたので養生をし終わった所です。

普通なら破損した瓦部分だけ取り替えて工事完了なのですが……
化粧煙突の板金工事

破損箇所は、

軒先の角の部分も一箇所補修と
化粧煙突の板金工事

平板瓦が2枚、ケラバ瓦が2枚交換、

他には棟瓦・ケラバのビスの取替えという工事内容です。

ここまでだと、まあそんな大きな工事でもなくいつもの瓦補修工事なんですが、
化粧煙突の板金工事



最近のお家には珍しく化粧煙突(煙突の飾りで実際には煙突の機能が付いていない)が設置しておりました。

せっかくなので、この部分も点検をしてみました。
化粧煙突の板金工事

すると、化粧煙突に使われているボード版の腐食が進行していてかなり水が回っている状態でした。
化粧煙突の板金工事

この化粧煙突の下には瓦がないので水が回り続けると雨漏りする可能性が出てきます。
化粧煙突の板金工事

…と言う事で、化粧煙突の工事と瓦の交換工事を行う事になりました。

続きは
↑クリックからご覧下さい。


ご覧頂きましてありがとうございました。
ではまた。
菖蒲田

工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

お客様の声(初回)
屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
瓦が落ちてきた
街の屋根やさんをどのように探しましたか?
ネットを見て
街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
他の業者に見積もりをしてやってもらう事になっていたが中々来ないので御社にやっていただいた。
何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
すぐ来てくれたこと。
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
対応が素晴らしかった

お客様の声完工後

お客様の声(完工)
Q当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
Aすぐに着工してくれる事
Q街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
A他の瓦やに頼んだ
Q街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
A他がサジを投げたので
Q工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
A工事期間は早かったが、施工するまで時間がかかった事が少し残念
Q街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
A仕事はキッチリやってくれる

この工事の現場ブログ

化粧煙突の板金工事

2019/03/02/ 愛西市にて、瓦の補修ついでに化粧煙突を板金工事する事に

愛西市にて、他の屋根やさんで見積もりを出して保険が下りて工事をする事になったんですが急遽工事が入れないという事で当方に電話連絡を頂きましてこちらの方で工事をする事になった物件のお話です。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

名古屋市中川区にて雨漏り・水漏れを直して頂きました!

アスファルトシングルの劣化
アスファルトシングル張り
工事内容
屋根補修工事
外壁塗装
その他の工事
3階建て
使用素材
アスファルトシングル材、無機塗料、システムキッチン
築年数
30年
建坪
保証
工事費用
263万円
施工事例

築40年弱の雨漏りがする工場スレート屋根を塗装!大府市にて

スレート工場の塗装と補修
工場施工事例 塗装
工事内容
屋根補修工事
雨漏り修理
屋根塗装
天窓工事
使用素材
ウレタン塗料、ガルバリウム板金、樹脂板など
築年数
40年
建坪
65坪
保証
5年
工事費用
145万円
施工事例

名古屋市緑区にて別荘の屋根瓦の葺き替えと漆喰補修の施工事例

瓦葺き替え施工事例
瓦葺き替え施工事例
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
漆喰詰め増し
その他の工事
使用素材
ガルバリウム鋼板 セキノ興産 立平ロック
築年数
45年
建坪
35坪
保証
10年
工事費用
155万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

漆喰補修

名古屋市中村区にて瓦屋根の点検依頼があったのでお伺いしました。築35年ほどの立派な二階建ての瓦屋根の家で、一部漆喰が剥がれてきていたり瓦を固定しているビスが浮いてきているとの事で一度見て今後、どの様に対策・施工を行うべきか提案してほしいとの...........

屋根の全景

豊明市で工場を経営されている方から、平屋部分の瓦が台風で捲れてしまい、雨漏りしているので見てほしいという連絡がありました。倉庫に使われている建物で年数もかなり経っており、今はほとんど見なくなったセメント瓦の建物でした。

元の屋根の状態

中川区にて雨漏りしている屋根の工事を致しました。もともとアスファルトシングル材で施工している屋根ですが、ボロボロになっていて雨漏りして部屋の中や軒天にも雨染みが出ていましたのでシングル材を葺き直し致しました。シングル材が剥がれており、防水紙...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら名古屋南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-554-957